RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ROXETTE DAYS

横浜ROCKIN' BLUESバンド「発熱」オフィシャルブログ
寒くなってきてもロマンチック
0
    riverが新宿でライブするというのでフラフラと行ってきました。
    思いつきで行ったらなんかむちゃくちゃギリギリ。
    絶対押すだろうと思っていたけど、着いたら即座にriverスタート!



    9月のイベント以来でしたが、ばっちりロマンチック!
    サポートのドラマー、実はオリジナルメンバーだったらしく、バシッといいカンジ。
    ロマンチック全部乗せ。
    | LIVE REPO | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    2人でもペロリ
    0
      久しぶりにTerry Bandが横浜に来るというので音小屋まで見に行ってきました。
      前日の酒が微妙に残っているのでそそくさと迎え酒。
      どうやらジョーさんが諸事情により来れなかったらしく、2人Terry Band!



      2人でもきっちりゴキゲンでした。
      実はテリーさんも体調不良だったそうなのですが、そんなものは関係なくゴリゴリやってしまうところがさすが。
      おかげで二日酔いもスッキリ。
      | LIVE REPO | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      やっぱり冷たいハイネケン
      0
        Flying Walrusがまた7th Avenueでやるというので見に行ってきました。
        いつの間にやら横浜がホームになってきたようです。
        だらだらと行ってみるとちょうどいい具合にライブスタート!



        ライブを見るたびに音が固まってきているようでいいカンジ。
        次のライブも期待大!
        で・・・次もまた横浜らしい。
        ついでだからみんな横浜に引っ越そうよ。
        | LIVE REPO | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        2週続けてです
        0
          The VODKAがTHE CLUB SENSATIONにてライブするってコトで、いそいそと行ってきました。
          この日はオーナーであるミチアキさんとグリコさんのバンド「BOBBY SOXX」も出演でした。

          お客さんがいい感じに酒が回ってきたところでBOBBY SOXX!!



          言うことナシでしょう。
          音がビシビシきてます。
          見事と言うほかないです。

          そして、ゴーンと盛り上がったところでThe VODKA!!



          なんとこの日は新曲2曲!
          さらなる進化への道を突き進んでいるようです。
          最後は定番のアレですよアレ。
          いやー、騒いだ飲んだ。
          | LIVE REPO | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          The Waitsだ!
          0
            今日はThe Waitsを見に電動アシスト自転車かっ飛ばして音小屋へ。
            意外と道に迷い、途中でチャリで高速に乗りそうになったり(笑)してどうにか音小屋に到着。
            で、The Waits!

            そういえば久々に見たけど、やっぱ大好きだ!!
            年々仲間のバンドがいなくなっていくけど、The Waitsがやってるっていうだけで嬉しいね。
            12月4日は音小屋で一緒にやるよ!
            もちろんDJ HiROYASUも!
            もしかしたらCRACK BANQUETも!?
            楽しみじゃのう。

            | LIVE REPO | 06:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            おっかけか
            0
              現在ツアー中のAWAが横浜に来るというので見に行ってきました。
              2日続けてプリンス四反田の演奏を見ることに。
              出番が早かったのであっさりスタート。



              ツアーのせいか、さらに音がビシッとギュッと固まってるカンジがしました。
              最後の曲、すげぇ印象に残っていたので「を、いつものだ」って思っていたら、今年の1月からやっていなかったそうな。
              テキトーですいません。
              そして、がっつり飲んじゃってすいません。
              | LIVE REPO | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              泊まれません。
              0
                四反田さんがやってる「CRACK BANQUET」がライブするというので、渋谷のCHELSEA HOTELまで行って来ました。
                出番が遅めだったので、用事すませても全然余裕。
                と、思っていたら、道中でっかい黒人のニーちゃんに服を買っていかないかと絡まれる。
                「ヘーイ、ナーカムラー」って声かけられてもなぁ。。。
                どうもナカムラです。

                そんなワケで結構ギリギリで到着。



                メタルなものを想像してましたが、かなりポップなカンジでしたね。
                セッティング中にメタリカ弾いてるプリンスはいましたけどね。
                ゴキゲンなビートがグー!
                | LIVE REPO | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                冷たいハイネケンとか
                0
                  Flying Walrusが横浜でライブするって言うので7th Avenueに行ってきました。
                  前の日記と出だしが一緒だけど気にしない。

                  ビール買って準備おっけー!



                  冷たいハイネケンでおりゃー!

                  なんかこれから横浜でもぼつぼつライブが入っているようなので期待!
                  | LIVE REPO | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  パンク大集合
                  0
                    PUNiKが横浜でライブするって言うので7th Avenueに行ってきました。
                    どーやらこの日はパンクの集まりだったみたいで、みんな革ジャンでした。

                    で、当然革ジャンのPUNiK!



                    もーみんなして大暴れ。
                    見ているパンクス共も大暴れ。

                    まぁとにかく
                    音でけぇって!!
                    | LIVE REPO | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ロマンチック東京 Vol.6
                    0
                      riverが企画をやるというのでガツンと下北沢まで行って来ました。
                      飲み放題ということを聞いてバーカウンターに集まる某バンド。



                      たっぷり酒が入ったところでriverがスタート!!



                      どうやらドラムのジゲンさんが今日で脱退ということでした。



                      いままでの全部をぶつけるような最高のライブでしたね。
                      形は変わるけど、まだまだ続くってことなのでこれからに期待!


                      [ おまけ ]
                      次の電車まで酒を片手に待つ某バンド。

                      | LIVE REPO | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |