RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ROXETTE DAYS

横浜ROCKIN' BLUESバンド「発熱」オフィシャルブログ
<< 2人でもペロリ | main | 寒くなってきてもロマンチック >>
リハビリ中です
0
    どうもテヅです。発熱で歌っております。


    喉の手術をした。
    幸いな事に大病知らずなので、虫歯治療以外の手術を受けたこともなかったので、
    手術というものに特別な印象もなく「ふーん」ぐらいのイメージだった。
    実際にやってみて、これは大変なものなのだと痛感してる。
    簡単に言うと、喉の患部を切除するというもので、
    術自体は多少の苦労はあったものの順調に終わったのだが、
    術後のリハビリが・・・・
    ええ、苦痛意外なんでもないですよ。
    本当に苦しい。
    色々と制限がかっているのだが、禁止事項として、
    「酒」「飯」「歌」「話」
    こいつらができないんです。
    はっきりいって、自分の人生の90%持ってかれている状況(笑)
    しかも痛い。めちゃくちゃ痛い。
    喉で焼肉焼けるんじゃねーかってぐらい、熱い、痛い。
    はぁ・・・
    でもまあ、ウイダーインゼリーぐらいしか食ってないから、
    痩せたかな(笑)

    術後1週間経過して、だいぶ落ち着いてきた。
    経過も良好との事で。なによりなにより。

    12/4にライブがあるんだけど、そこまでには何とかなりそうな気配です。

    一部の方からは励ましのメールなども頂きまして、ありがとうございます。
    どうにか生還できそうです。

    そんな発熱の近況ですが、近々HPがリニューアルします。
    サイトのデザイン更新の他に、ダウンロード販売が始まります。
    こぞってご購入ください!!

    ライブですが、12/4の音小屋以降はしばらくお休みです。
    ありがちな「レコーディングによるライブ休業」です。
    春ぐらいには復帰できるかと。


    そんなわけで、今後もよろしくです。
    12/4は喉の通りがよくなった歌を聞きに来てください(笑)
    | 呟き | 13:33 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    ぶじでなにより!
    新曲群もこそっと購入するぜ!
    全快迄 お大事に〜&#9832;
    | EBi | 2010/11/22 7:11 PM |

    まあ、人生経験っつーことで。
    慣らし運転は慎重にな。
    | AKIHI | 2010/11/22 10:18 PM |

    12/4はHAPPYな夜にしようぜ☆
    無理するなよ〜
    | HiRO | 2010/11/24 12:41 AM |

    ひえーーー!
    知らなかったそんなことになってたとは!
    声出せないのは辛いよね。。。
    お大事に。。。
    | CHATO | 2010/11/25 7:53 PM |

    >えび
    サンキュー。
    どうにか悪運で生き延びてるぜ!

    >アキヒ
    そうだな、いい経験だよ。
    これからは喉は大事にしますw

    >ヒロ
    おう。12/4に向けて喉にいいことばっかりするぜ!

    >CHATO姐さん
    そうなんすよ。実は。
    いまはだいぶ落ち着いてて、
    やってよかったって思ってるよ。
    | テヅ | 2010/11/26 12:20 AM |










    http://blog.rockin-blues.net/trackback/1088952