RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ROXETTE DAYS

横浜ROCKIN' BLUESバンド「発熱」オフィシャルブログ
<< 2015年7月のライブ予定 | main | 2016年5月のライブ予定 >>
ライブやりました
0
    テヅです。

    ブログ書くなんて、どれぐらいぶりだろう。


    音小屋、みんなありがとう。
    良い意味で捉えれば、生々しい演奏だったね。
    楽しかった。


    さて。

    発熱の活動がこういうペースになってから暫く経つけど。

    色々な人に言われるのが、
    「発熱、変わらねーな」
    って事。

    これは、凄い事だと思う。
    自分でいうのも何だが。

    それと同時に、バンドって何だろうって考える。
    答えは出ないんだけど、考える。考えさせられる。

    で、答えのひとつがブログ書こうって思った訳です。

    何でそうなったか。

    答えはシンプルで、発熱に何か求めてる人がいるからって理由。

    きっと、色々な想いでライブに来てくれていると思うのだけど、
    それに対して出来る事って、何かしらの発信だと思う。
    だから、書こう、と。



    ここ4年ぐらい、仕事漬けだった。
    別に悪くない。嫌いじゃないし。
    ただ、ステージに立つといつも思う。

    ああ、これだな、ってね。

    だからってわけじゃないんだけど、改めて言っとくと、
    発熱は解散しないよ。
    誰か死ぬまでやる。

    じゃあ、バンドの解散って何なんすか?と。
    もう活動しないよーーーん、って言ったら解散?

    ちょっと違和感がある。

    たぶん、定義なんてないんだ。

    自分たちがやってるという手触りを持てれば、
    きっとそのバンドは生きている。現役だ。

    だから、もっともっと出来る事あるだろって思うんだよ。
    だから、もっともっとやろうって思う。


    ・・・こういう事書くとだいたい、なんかあったの???とか心配されるんだよね。
    大丈夫ですよ。何も無い。

    ただ、この前の音小屋のステージで、もっとやりたいって思っただけ。

    かといって、いい大人達のバンドなので、色々ある。
    いっちーも痛○だ。いい大人だ。
    やりたいからといって、前みたいに年間三桁のライブなんて出来やしない。

    でもその中でやれる事は全部やりたいなって思ってる。

    そんな独り言。

    これからもよろしく。
    JUGEMテーマ:音楽


    | 呟き | 19:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    「止まっているということと、変わらないということは、違うんだよ」
    by PANTA


    俺が現世にいる限りはしつこくつき合うよ。
    Keep On Rockin' The Blues☆
    | HiROYASU | 2015/08/17 7:18 PM |










    http://blog.rockin-blues.net/trackback/1095762