RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ROXETTE DAYS

横浜ROCKIN' BLUESバンド「発熱」オフィシャルブログ
<< ヤキトリ | main | 発熱のリハとは >>
もういろいろです
0
    本日のリハはセヌが所用により欠席ってことからいろいろ予定が変わり、結局残り3人でセッション大会やってました。
    聞くところによると、今日は下北沢屋根裏にてThe JUNKSのイベントがあり、雷一家と天王洲アイル(仮)も出るとのことでちょっと早めに切り上げて下北沢へ。
    で、着いたら雷一家と天王洲アイル(仮)は終了してました。
    まぁ悔やんでもしょうがないので、エビさんとFlying WalrusのAshさんオススメのThe Barracksを見てました。
    盛り上がってるなぁと騒いでいる人をよくよく見ると・・・



    ちなみに、写真の右側には雷一家のチバさんもいたり。
    で、久々のThe JUNKS。



    もう大騒ぎです。
    なんかフレンドリーな印象のイベントでした。

    さて帰るかってところでよくわからないテンションになっていたので、別にどうでも良いのに保土ヶ谷パーキングに立ち寄ってみました。
    そこで食い物の自販機を発見。



    よせばいいのに焼きそば購入。



    えもいわれぬ味を堪能していると。。。。
    「あれー?なにやってんの?」と聞き覚えのあるゴキゲンな声。



    いやいや、みなさんこそ。

    ・・・なんか忙しい1日でした。
    | 雑文 | 02:43 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.rockin-blues.net/trackback/518708
    オリエンタル トラフィックで新しいあなたを演出してみませんか?
    オリエンタル トラフィックは「楽しんではける靴、ブーツ」「おしゃれは足下から」をコンセプトにしているファッションブランドです。
    | オリエンタル トラフィックは今注目の的! | 2006/12/15 3:12 PM |